名張市、伊賀市、宇陀市で入れ歯治療なら、名張かめい歯科・矯正歯科へ

ノンクラスプデンチャー

• ノンクラスプデンチャー

このようなことでお悩みではありませんか?

• 入れ歯装着時も口元を自然に見せたい
  • 入れ歯装着時、金属色のバネが目立つのが嫌
  • 入れ歯が目立つのが気になって、人前で大きく口を開けて笑えない
  • 入れ歯を入れていることを周囲に知られたくない
  • できるだけ違和感の少ない入れ歯が欲しい
  • 残った天然の歯を大切に守りたい
  • 入れ歯が原因で起こる口臭が心配
  • 入れ歯が原因で金属アレルギーにならないか心配、など

このようなことでお悩みでしたら、名張市の名張かめい歯科・矯正歯科へお気軽にご相談ください。

ノンクラスプデンチャーとは?

目立ちにくい入れ歯

ノンクラスプデンチャー

ノンクラスプデンチャーとは、金属のバネ(クラスプ)のない部分入れ歯で、シリコンの吸着力でもって歯茎にしっかり固定させます。クラスプがないので大きくお口を開けて笑った時でも入れ歯が目立つ心配はなく、口元を自然に見せることができるようになります。また保険の入れ歯よりも薄く作製でき、柔らかく弾力性のある素材で作製しますので、装着時の違和感も抑えられます。

当院のノンクラスプデンチャーへのこだわり

タム デンチャーについて

「入れ歯の見た目」が気になる方におすすめ

従来の保険の部分入れ歯の場合、金属のバネを使って入れ歯を固定しますが、このバネが目立って口元の審美性が損なわれたり、周囲の方に入れ歯を入れていることを知られてしまったりする場合があります。ですが、ノンクラスプデンチャーならこのようなバネはありませんし、歯茎の部分には自然なピンク色のシリコンを使用しますので、大きくお口を開けて笑った時でも入れ歯が目立ちにくいです。
入れ歯の見た目が気になる方、周囲の方に入れ歯を入れていることを知られたくない方、口元の美しさをキープしたい方などに最適です。

ノンクラスプデンチャーの特徴

金属のバネがないので見た目が自然

保険の入れ歯のように金属のバネがありませんので、口元の審美性を損なうことなく、自然な見た目をキープしていただけます。

入れ歯が目立ちにくい

ノンクラスプデンチャーでは「金属色のバネが目立つ」というような心配がなく、また歯茎の部分には自然なピンク色のシリコンを使用しますので、入れ歯を目立たせたくない、入れ歯を入れていることを知られたくないという方でも安心です。

保険の入れ歯よりも違和感が少ない

保険の入れ歯よりも薄く作製でき、柔らかく弾力性のある素材を作製しますので、喋りにくさや噛みにくさといった違和感が抑えられます。

口臭の原因となりにくい

唾液の吸収が少ない素材を使って作製しますので、口臭の原因となりにくく、快適にお使いいただくことが可能です。

金属アレルギーの原因とならない

ノンクラスプデンチャーは金属を使用しませんので、金属アレルギーの原因となりません。重度の金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけます。

ノンクラスプデンチャー 110,000円~(税込)